HOME
入園・未就園児の会への参加などを希望される方
プレイルームの案内
2012年度園児募集
みんなの家
見学を希望される方
Q&A
なかの幼稚園を知りたい方、ぜひ、ごらん下さい
なかのの教育
園長紹介
幼稚園の沿革
お問い合わせ
案内図
幼稚園バスコース地図
こちらものぞいてみてください
日記帳
スタッフ・ボランティア
声・お手紙
個人情報保護表記
Tel 042-622-3001
fax 042-624-3103
幼年教育研究所
平成24年度の入園について
<平成24年度、対象になるお子さん>
つくし組(3才児クラス) H20.4月2日生まれ〜H21.4月1日生まれ
もり組(4才児クラス) H19.4月2日生まれ〜H20.4月1日生まれ
願書配布
10月15日(月)より なかの幼稚園にて
入園説明会
10月15日(月曜日)・10月20日(土曜日)
なかの幼稚園ホールにて、午前10時より行います。・願書配布も行います。
なかの幼稚園の子ども達の活動の様子をプレゼンさせていただいたり
園舎等の見学をしていただきます。
上記日程にご都合がつかなかった方、毎週の見学日に、
説明もさせていただきます、お声をお掛け下さい。
是非 一度 なかの幼稚園を ご覧になって下さい。
見学申し込み、お問い合わせはこちらから 。
お問合せの多い、バスコースについてのページを作成しました
入園料その他、詳しい情報はこちらから
見学の方へのお手紙
←クリックして下さい。
一度、見学にいらして下さい。私達は子ども達の遊んでいる様子、生活を進める様子などを実際にご覧になることが大事だと考えています。見学の折にはお子さんをお連れになっていらして下さい。見学日は毎週水曜日となっていますが、違う日程をご希望の方は電話でご相談ください。
引越し等で転園(途中入園)を希望される方、お電話下さい。また、手続きの際に、以前通っていらした、園の在園証明などの書類をお持ち頂けると助かります。
Copyright (c) .2002-2009. 学校法人八王子中村学園.All Rights Reserved.